カテゴリー別アーカイブ: 彼氏の作り方

14歳女子中学生の彼氏の作り方

昔「14才の母」ていうタイトルのドラマが流行った。
放映されて物議を醸し出したみたい。
私、思うの。
一般的なドラマなんてつまらないって。
どうせ流すなら、物議をかもして問題になるくらいの内容のドラマを放送してほしい。
だって、日常生活で見られるような風景をテレビの中で見たって何も面白くない。
14才の母は子供の作り方の問題だけど、私の問題は彼氏の作り方
子供の作り方を悩む前に私は彼氏の作り方を体得しないといけない。
彼氏いない歴=年齢だ。なんでこんな事態になったのかを考えてみた。
そしたら、それは彼氏の作り方を知らなかったせいだっていう答えが出たの。
だったら、彼氏の作り方を覚えれば良い。学べばよい。
勉強と同じように、恋愛のことを教えてくれる施設があれば良いのに。
そしたら私はそこに入学する。どうして高校は普通科と工業科とかはあるのに、
恋愛科はないんだろう。
こんなに日本っていう国がオナニー率は高いのにセックス率は低くて、
結婚難で子供も少なくて出生率も低いのは、
国民が総じて恋愛下手だからじゃないかなって思うの。
政府は、恋愛の学校を国のお金を使って設立すべきだよ。
それか義務教育課程の小学校と中学校に必修科目として恋愛のことを入れるべきなの。
たとえば、デートマナーとか、あとは異性に連絡先を聞く方法とか。
彼氏の作り方とか!そうしてほしい。道徳とかいらないから恋愛をいれて欲しい。
じゃないと、どうやって恋愛したら良いのかわからない。
少女漫画の恋愛があてにならないことには、もう気づいている。